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見栄えの良い〝今風のホームページ”だけで成果は期待できますか?
Proposeサイト制作の提案
集客から成果へ結び付ける3つのポイント
東証上場グループの小林洋行コミュニケーションズはSEOベンダーとして、数多くのホームページを上位表示させてきた実績があります。そのため、サイト構築の段階からGoogleに強い構造で制作致しますので、サイトオープン後のSEO効果を最大限に引き出します。
ユーザー分析
業種やサービスによってユーザー層は異なります。まずはサービス対象となるユーザーを調査し、そのニーズをサイトに反映します。
ライティング
軸となるメインキーワードの選定から、付随するロングテールでの集客を実現できるよう、コンテンツライティング致します。また、ユーザーの心を掴むキャッチコピーのご提案致します。
マーケティング
サービス内容やユーザー分析により、より効果的なマーケティング手法をご提案し、成果へ結び付けます。
Flow納品・運用までの流れ
01 |
ヒアリングサービス内容や商材についてヒアリングさせて頂きます。サイトに訪れるユーザーを想定した戦略をご提案します。 |
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02 |
サイト構成どのような商品やサービスをどう売り込むかを考え、そこに必要なコンテンツや導線をご提案致します。 |
03 |
デザイン・コーディングワイヤーフレームで構造をご確認頂き、デザイン決めに移ります。成果を上げるためには、色・配置が大切となります。 |
04 |
納品・運用スタート後はPDCAを回し、成果効率を高めます。 |
Menuメニュー紹介
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サイト制作
コンテンツの立案からSEO対策に強いサイト構築をサポート致します。
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スマートフォン等マルチデバイス対応
サイトをマルチデバイスに対応させることで離脱やCVの向上させます。
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ランディングページ(LP)制作
アクセス効果を最大限に引きだすストリー構成やキャッチコピーをご提案します。
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CMS導入
専門的な知識や経験がなくても、更新・管理ができるシステムを構築致します。
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Eコマースシステム
モール型から独自開発まで幅広くご提案します。